いま観られる自主映画イベントぅ! 終末ヒドインえーぞーおんせんげいしゃー!

ゴリラが乱入したかと思えば会場が火の海になったり、裁判沙汰になったかと思えば節電のおかげで会場の使用に制限がかかったり、さらにしつこくゴリラが乱入したりなどなど、毎年さまざまなアクシデントに見舞われる『自主映画番外地』こと映像温泉芸社の上映会が今回もみぞう(難しいから書けない)の大ピンチ!
なんと芸社メンバーの中でも人気ナンバーワンの中村犬蔵の新作が今年は上映されないのだ!

それだけではない。4年続けてご出演いただいているワハハ本舗所属のコメディアン、冷蔵庫マンこと飯塚俊太郎さんまでも(スケジュールが合わず)ご出演いただけなくなってしまった!
これはたいへん!マヂたいへん!
まさにセンターを失った状態で映像温泉芸社ちゃんたちは今年の上映会(本祭)を迎えざるオエなくなってしまった!

このみじょう(噛みました)のピンチに立ち上がったのが芸社創設以来のメンバー、酒徳ごうわく。
『頭脳戦隊クビレンジャー』や『リアルニンテンドッグス』でおなじみのバカ映画作家の彼が、芸社本祭の総合演出としては実に10年ぶりの登板を果たす!

とりあえず手っ取り早く流行りモノに手を出したのが「アイドル」。
華麗に加齢が進行する映像温泉芸社に若い力(エキスとも言う)が必要!
だがしかしっ芸社にはアイドル要素ゼロ!芸社社員全員、外見がアイドルとは真逆のオサーン集団!

それでもピンチをチャンスに変えるんだ!
そのチャンスもピンチに変えるんだ!

ざっくりとしたアイドル知識をひねり出したその答は…

 

誰が映像温泉芸社の「センター」か、芸社選抜総選挙を実施!?

センター不在の穴を埋めるべく、芸社メンバーは新作の製作に取り掛かった!
いや、センター不在だからこそ、新たなるセンターを決めるときなのだっ!

酒徳ごうわくは総合演出の準備を進めるとともに新作の構想を練っている。
ダー機関も見るものに強烈なインパクトを与えるであろう濃すぎる役者陣を迎え、すでに全撮影を終えた。

そこに黒船が来襲!ものすごい物量のゲストが海を埋め尽くし、なんだかんだで今年もトータルタイム240分のイベントになることが判明。
ゲストパフォーマーその1はVJコミックカットさん。
あらゆる映像を素材にして、観る者の価値観を変える異端の映像パフォーマーだが、落語家 立川志の輔師匠の
高座の映像パートも担当する実力派だ。

さらに若き活弁士、坂本頼光さんもついに芸社に登場!自作の活弁アニメ『サザザさん』の中でも一番の自信作をご披露してくれる。

招待作品は今年も登場、『タクラビジョン』!コラージュビデオの老舗として絶大な人気を誇るこのシリーズに新作を追加投入して、初めてタクラビジョンを見る方に楽しんでいただける趣向を凝らしてくれる。

さらに、唯一無双の映像作家・伊勢田勝行さんも新作アニメ『シ・ツ・レ・ン・ジ』を神戸から届けてくれる。芸社の上映会だからできる字幕版の上映だから、作品内に乱舞するダジャレもわかりやすいと評判だ。

みんな白旗なんか振るんじゃない! 心のサイリウムを振るんだ!

ということで、20回記念を来年に控えた今回は壮大な伏線となること間違いなし!

映像温泉芸社上映会その19『EOG19 芸社選抜総選挙』

■ひにち 4月21日(土)晴れ(予定)
      
■開演 12時30分(会場は30分前)
■終演 16時30分(予定)途中休憩2回
■会場 野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車徒歩5分)
詳細はこちら
      http://chizuz.com/map/map5172.html
■入場料 1,000円
(当日券のみ)
■公式サイト暫定版 
http://geisya.web.fc2.com/
■予告編 
http://www.youtube.com/watch?v=NskpxVGFNlk
■最新情報 https://twitter.com/hanapiku

■お問い合わせ こちら

※なお、内容は冒頭の宣伝文句を無視し、予告なく変更される場合があるので油断なりません。

緊急配信決定!総合演出担当・酒徳ごうわくがユーストリーム配信で映像温泉芸社の今までとこれからを語り倒す!
『第1弾・接触篇』は4月4日(水)21時から、そしてその一週間後の4月11日21時から『第2弾・発動篇』が配信される。
(準備の都合で配信開始が遅れる場合もあります。生暖かい目でご了承ください)
視聴はこちら

inserted by FC2 system