GOODS 会場限定商品のご案内(通販はしておりません)

芸社22/会場限定販売のご案内(予定)
在庫の状況により、このページに記載した商品がご用意できない場合があります。堪忍してください。

★伊勢田勝行作品のDVD 各タイトル1,000円
 

■アニメ作品

 

風色スイーツ
きらら
Angel Pudding
みつめてPhotミルキー
スタックジェイド
恋戦士ラブコメッサー
タートルローレライ
でりばりんぐ
ファインレイ物語(ストーリー)

1/2編ミューズ
巫女なで声
プリマブ
快傑バラード
シ・ツ・レ・ン・ジ
ジェクトアーマー
モノローグガール
カルチャー藍
瞳の奥のレジェンド

■特撮作品
・聖ジェルノン Dロゼ
・聖ジェルノン αシグマ
・聖ジェルノン 少林T(テイパー)
★『クドリャフカ2015』 公式パンフレット 1,000円
 



監督の中村犬蔵自ら編集した『クドリャフカ2015』の公式パンフレットを会場限定で発売します。A4サイズで32ページ、しかもオールカラー。ストーリー紹介から設定資料、劇中のネタ解説、泣きながらこさえた小道具の数々を惜しげも無くご紹介。ネタバレ全開ですので、必ず上映会終了後に御覧ください。

今回は100冊ご用意しております。おそらく欲しい人全員の手に渡るはずですので、会場内での奪い合いや殺し合い、山賊行為はご遠慮下さい。

※公式パンフレットは開場直後(12時)から販売いたします。

 

 

 
★【公認】奈須重樹オフィシャルTシャツ 2,700円
 

キングオブやちむん・奈須重樹さんのオフィシャルTシャツを発売しますよ!
映像温泉芸社の中村犬蔵がデザインしました。奈須重樹さん監修のオフィシャルTシャツとして、全国先行発売です。今回はMとLの2サイズをご用意。

 

 

 
★【公認】やちむん刺激茄子『青春の落とし前』芸社上映会特装版 3,000円
 

やちむん刺激茄子(奈須重樹さん)のCDアルバム『青春の落とし前』を映像温泉芸社上映会限定の特装版仕様で販売します。

本上映会のサブタイトルにもなった『一生売れない心の準備はできてるか』はなんと「通常版」「ライブ盤」「ハンドマイク版」のスリーアレンジで収録。その他にも『恋とライブと弁当は足りないくらいが丁度いい」など、再録音した楽曲も多いので、奈須さんによれば「事実上のベスト盤」との事。

というわけで、今回、やちむんの楽曲に触れる方々にとっては最適の「入門書」と言えましょう。

さて、今回、上映会の公式テーマソングとして『一生売れない〜』を使わせていただく記念に、上映会限定バージョンを作成。通常販売のアルバムをやさしく包む特製のジャケットと『一生売れない〜』のイメージビデオ(もちろん中村犬蔵作)からクリップした画像を収録した小冊子を封入。

さらに最後のページにはyoutubeで限定公開されている『一生売れない心の準備はできてるか』のURLヘご案内するQRコードも掲載という無駄に豪華な仕様となっております。現在、画像の通り、ひとつひとつ手作業で製作中。

 

inserted by FC2 system